• 永田 智哉

一時支援金についてのご相談、お受け致します!!


現在、当事務所では『一時支援金』に関する業務に力を入れております。

中小法人の方や個人事業主の方を対象に最大で図の金額までが給付されます。


しかし、今からちょうど1年ほど前の持続化給付金の際に、すさまじい件数の不正受給が発覚したため今回の支援金の申請には、事前に専門機関で審査を受けた方のみが本申請に進めるという『登録確認機関による事前確認』という制度が導入されました。


当事務所は前述の登録確認機関でもありますので、事前確認の作業はもちろんですが、その後の本申請(オンラインでの申請)に不安があるという方のために申請の代理もお受け致しております。


『本申請は自分でやってみるから事前確認だけ頼むわ!』

『事前確認は済んでるけど本申請がややこしくてよくわからん、やってくれ!』

『どっちもまだや。全部やって!』


など、どのようなパターンでも対応可能です。

申請期限は5月いっぱいまでです。今からでもまだまだ間に合いますので、気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください!


ご自身が給付対象となり得るか、申請に必要な書類は用意できそうか等、あらかじめ中小企業庁のHPにてご確認いただけると話がよりスムーズになると思います。


中小企業庁 一時支援金に関するHP

https://ichijishienkin.go.jp/

218回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示